『緊急事態宣言』を受けての弊社対応のお知らせ

 

 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。

 この度、国から緊急事態宣言が発令され、緊急事態措置を実施する区域に大阪府が指定されました。

 これを受け、当社と致しましては、従業員やお客様への感染リスクを更に抑える為に下記の通り対応させて頂きます。

 尚、営業時間に変更はございません。通常どおり業務を行っております。

 引続きご心配なさらずに、安心して倉庫のご利用・ご注文を頂ければ幸いです。

 但し、今後の政府・自治体・各メーカー様の動向や事態の進展次第では、状況が変化する場合がありますので、

 都度ご案内をさせて頂きます。

 この様な事態ではございますが、今後も引き続き更なるサービス向上に努めてまいりますので、

 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 2021年1月14日

 

 営業時間 : 通常通り営業致します。(全営業所)

      月曜日~土曜日 AM6時30分 ~ PM18時00分

      日曜日・祝日  AM6時30分 ~ PM17時00分(堺営業所は日曜日のみ休み)

 対応詳細 :・不要不急の外出を控えさせて頂いております。

       ・営業担当および店頭対応従業員がマスクを着用させて頂いております。

       ・事務所内では換気を行うため、窓を開けさせて頂いております。

       ・毎朝、全従業員が検温を行い出勤させて頂いております。

       ・店舗入口に消毒用アルコールを設置させて頂いております。

 対応時期 : 当面の間(政府方針等により適宜の見直しを致します。)

       ※その他お問い合わせに付きましては、弊社担当窓口までお願い致します。

 

 ※下のNews(ニュース)欄に、各メーカー様の情報をお知らせします。