『緊急事態宣言解除』を受けての弊社対応

 

平素はひとかたならぬご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

さて、緊急事態宣言が解除されたことを受け、いままで弊社では様々な対策を講じてまいりましたが、

引き続き新型コロナウィルスによる感染予防の為、下記対応を継続してまいりますので、お知らせいたします。

今後も感染防止に最大限配慮し、皆様のお力になれるよう一層精進してまいりますので、

今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申しあげます。

 

<営業時間>

  通常通り営業致します。(全営業所)

  月曜日~土曜日 AM6時30分 ~ PM18時00分

  日曜日・祝日  AM6時30分 ~ PM17時00分(堺営業所は日曜日のみ休み)

<対応詳細>

  ・営業担当および店頭対応従業員のマスク着用を継続させて頂きます。

  ・店舗入口の消毒用アルコールでの消毒に引き続きご協力下さい。

  ・毎朝の全従業員による検温を継続させて頂きます。

  ・不要不急の外出自粛を継続させて頂きます。

<対応期間>

  5月28日(木)~ 当面の間

  ※各メーカー様の状況により、商品の遅延やお問い合わせに対するご回答の遅れがまだ続く状況ですので、

   詳しくは弊社担当者にお問い合わせ下さい。

 

※下のNews(ニュース)欄に、各メーカー様の情報をお知らせします。